2019年01月10日

1月 のやまであそぼう

近江富士花緑公園の植物園側からの三上山です。
昨日は雪がかなり降りましたが、
今日はその雪が三上山山頂付近を真っ白く覆っていました。

1月 のやまであそぼう
これから、もっと寒くなるのでしょうね。

1月ののやまであそぼうのお知らせです。
日時 1月27日(日)10:00~12:30
活動場所 近江富士花緑公園
集合場所 林業普及センター駐車場の横です。
寒さ厳しい時期ですが手袋、帽子、マフラーなどで暖かくして来てください。


昨年1月ののやまであぞぼうの様子です。
小さな川の流れがありますが、すっかり凍ってしまっていました。
子どもも大人も氷の上にのってましたが全くわれませんでした。

1月 のやまであそぼう

チラシは野洲図書館、野洲市民サービスセンター
近江富士花緑公園に置かせていただきますので
よろしくお願いいたします。


1月 のやまであそぼう



同じカテゴリー(近江富士花緑公園)の記事画像
1月7日(日)自然とあそぼ!
1月7日(日)自然とあそぼ!
10月22日(日)イベントお知らせ
2月26日(日) 自然とあそぼ!
11月・12月の活動予定
自然と遊ぼ! 9月25日
同じカテゴリー(近江富士花緑公園)の記事
 1月7日(日)自然とあそぼ! (2024-01-13 13:37)
 1月7日(日)自然とあそぼ! (2024-01-04 10:37)
 10月22日(日)イベントお知らせ (2023-10-15 22:56)
 2月26日(日) 自然とあそぼ! (2023-02-27 14:30)
 11月・12月の活動予定 (2022-11-07 18:34)
 自然と遊ぼ! 9月25日 (2022-08-08 17:22)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。