2024年02月11日

3月10日(日)森のこみちづくり


新年の大きな地震は本当に驚きました。
被災された方のなんともやるせない思いを考えると
どうしてお慰めしていいのかと案じています。
お力になりたい、できることはないかとおもっています。
どうぞ健康に気をつけて少しでも笑顔で
暮らしていただけたらと思っています。


びわ湖地球市民の森のつどいのゾーンでは
さざんかの花のあとには、ツバキの花が咲き始めました。


3月10日(日)森のこみちづくり3月10日(日)森のこみちづくり

3月10日(日)森のこみちづくり3月10日(日)森のこみちづくり

3月10日(日)に
「森のこみちづくり」をします。

森の中で色さがしをしたり、鳥の声を聴いたり自然を
楽しみましょう。
近くの小川にはカルガモがすーいすーい泳いでいるのを
そーっとみてみませんか。


3月10日のチラシです。
地球市民の森 大型遊具のある森づくりセンターにも置かせていただいています。
 森歩きをご一緒に楽しみませんか。
 早めにお申し込みをお願いいたします。


 たまちゃんよりface02

3月10日(日)森のこみちづくり







同じカテゴリー(シェアリングネイチャー)の記事画像
森のこみちづくり
11月 森のこみちづくりのお知らせ
12月 のやまであそぼう №1
生命保険協会滋賀県協会様より
11月 のやまであそぼう1①
のやまであそぼう 11月
同じカテゴリー(シェアリングネイチャー)の記事
 森のこみちづくり (2024-03-11 23:11)
 11月 森のこみちづくりのお知らせ (2022-11-14 00:37)
 12月 のやまであそぼう №1 (2019-12-18 21:11)
 生命保険協会滋賀県協会様より (2019-11-24 10:15)
 11月 のやまであそぼう1① (2019-11-19 16:56)
 のやまであそぼう 11月 (2019-10-29 10:33)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。